トップページに戻る借りたい貸したい売りたい買いたい(新築)買いたい(中古)会社案内

エステムプランニング トップページ > 

エステム安心クラブ

エステム安心クラブ

「エステム安心クラブ」とは

日常生活で起こり得るトラブルのとき、24時間365日緊急受付するサービスです。
 

カギのトラブル

・カギをなくしてしまった
・鍵穴にいたずらをされて鍵が入らない

・特殊鍵の解錠・破錠作業は、お客様実費負担となる場合があります。
・解錠・破錠作業には、顔写真入りの身分証明書にてご契約者(ご入居者)の本人確認を必要とします。
・鍵の交換、作成作業(破錠後の新規取り付け含む)は、別途お客様実費負担となります。
 (特殊な鍵は、交換作成に日数をいただく場合があります。)

水廻りのトラブル

・トイレの水が詰まって流れない
・台所や洗面台から水が漏れて止まらない

・原因箇所が共用部分もしくは自治体管理部分に及ぶ場合は、サービス対象外となります。
・交換部分代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。
・トラブルの原因が排水管の凍結による場合は、サービス対象外となります。

ガラスのトラブル

・空き巣の侵入でガラスが割られた

・原因箇所が共用部分に及ぶ場合は、サービス対象外となります。
・応急修理、状況確認を無料で対応します。

電機・ガスのトラブル

・落雷でブレーカーが落ちた
・ガスが漏れている気がする

・トラブル内容によっては、直接電力会社、ガス会社、メーカー対応になる場合があり、その場合はお客様負担となります。
・交換部分代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。

暮らしのトラブル

・不審者が家の周りをウロウロしている
・訪問販売の勧誘がしつこい

・トラブル内容によっては、会員様ご本人に警察等に対応をお願いする場合があります。
・地域や作業内容によって即日対応できない場合や、作業員が現地到着まで時間を要する場合があります。

※ エステム安心ライフでは、無償対応と有償対応の範囲について時間制限を設けておりません。
※ 上記トラブルの対応は翌日となります。
  PM7:00〜AM9:00の緊急出動の場合は、別途実費負担が必要な場合があります。


「エステム安心クラブ」では、そのほかにも様々なサービスをご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。

総合お問い合わせ

サイトを利用していて何かわからないことがございましたら、ご利用ください。


エステムマンションに入居の方へ

入居者の方に快適なマンションライフを送っていただくためのお手伝いをします。


※ サービス概要はこちらへ


新しい入居者をお探しの方へ

入居者募集や家賃回収、諸契約等のマンション経営のわずらわしい業務を代行する、オーナー様向けの賃貸管理サービスです。


※ サービス概要はこちらへ


売買物件を募集しています

お持ちのお部屋や土地を売りたいと考えている方へ。ご相談もお見積りも無料です。


マンションご購入をご検討の方へ

現在分譲中の物件を多数ご紹介しております。