全職種【 年休125日 / 週休二日制 / 転勤無 】
仕事の内容 |
|
---|---|
対象となる方 |
|
勤務地 |
【大阪本社】
【名古屋支店】 |
勤務時間 |
10:00~18:30( 所定労働時間:7時間30分) |
雇用形態 |
正社員 |
給 与 |
<予定年収>
<賃金内訳>
<月給>
<給与補足> |
待遇・福利厚生 |
通勤手当、家族手当、独身寮(分譲ワンルームマンション)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度(入社3年以降)
<各手当・制度補足>
<定年>
<育児休暇・産前産後休暇>
<教育制度・資格補助補足>
<社員旅行(2017年 北海道、2018年 台湾、2019年 ロザンゼルス・ラスベガス、2022年 沖縄、2023年 屋久島)> |
休日・休暇 |
【営業(既存ルート中心)】
【内装設備管理】
【法務事務】 |
※掲載のイラストは全ての賃貸マンション、分譲賃貸マンションに当てはまるわけではありません。※物件によっても対応する設備・仕様が異なる場合があります。詳しくは、お問い合わせください。
物件に関するご連絡は、
お電話とお問い合わせフォームより
承っております。
※物件によっては設備・仕様が記載内容と異なる場合があります。
メニュー